下ヨシ子 流生命 何の運命も与えられていないような人はこの世に存在しません

ホーム >  監修者紹介

監修者紹介

下ヨシ子

下ヨシ子プロフィール

真言六字密教六水院管長
霊能力者。福運アドバイザー。
1952年、佐賀県生まれ。熊本県在住。

幼いころより、予知能力を発揮。44歳の時に原因不明の高熱を発し、「六字明王」様 に出会って以来、霊能力者として開眼。得度を受け、修行を積み、阿闍梨の地位を得る。その後、「六水院」の院号をいただき、教師を育てながら、六水院の管長として浄霊祈祷のほか、雑誌への執筆、講演活動なども行なっている。
1998年、テレビ番組『奇跡体験!アンビリーバボー』に出演、大反響を呼ぶ。2000年には岐阜県富加町の幽 霊住宅の浄霊に成功して、話題となった。その後もテレビ番組『ほんとにあった怖い 話』などで、霊界についてや供養の必要性をわかりやすく解説し、霊能力者として高い評価を得ている。2005年、「真言六字密教総本山六水院」を開基。熊本本院のほか、京都に関西別院、東京と石川県小松市に支部がある。

下ヨシ子からメッセージ

下ヨシ子からのメッセージ

皆様、こんにちは。下ヨシ子でございます。
神様は、その人ごとにふさわしい人生を用意してくださっています。
人生は道なき道を往くようなものと言われておりますが、実際にはあなたの往くべき道=「運命」はすでに完成されています。
私はその「運命」を「流生命」と呼んでいます。
与えられた道を正しく歩んでこそ、多くの福運に恵まれるのです。
ですが、残念なことにその道は人間の目に見ることはできません。
その為、私たちは手探りで恐る恐るその道を進むしかないのです。
道の途中往くべき道に迷い、どちらに進めば良いのかと悩み立ち止まることもあるでしょう。
時には道を踏み外してしまうこともあるかもしれません。
私はそんなあなたの「道案内役」になれればと考えております。
どんな困難に遭って道を外れてしまったとしても、道を正していけば、必ず乗り越えていけます。
あなたの「流生命」を知ることがあなたが福運を掴むことへの第一歩。
私に是非、そのお手伝いさせてはいただけませんか。
最後に著書、TV番組、携帯サイトに続きインターネットでも活躍の場を与えていただきました。
支えてくださる皆様には、ひたすらに感謝感謝です。

下 ヨシ子